06の研究所

自由気ままに活動します。

腐りきったバカが語りまくる場所

お久しぶりです。

遅いですけど黒バスアニメ二期おめでとうございます。

 

花宮君好きの私にはテンションがやばくなりそうなぐらいのOP&EDヒャッフゥ

 

1期をBS11で見てたんですが、

 

ちょっと、ちょっと

 

花宮君が、花宮君が。

 

 

出てたじゃないですかぁーッ

┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ

 

私「びゃぁぁあああああああぅううおおおおおおおおおおおおおおおおおはっなっみっやっくっんっだぁあああああああああああああああああああ(^ωω^)おっおっっっゲッホゴッホムェッホ!ムォッフォ!!グッフ 」

 

母「もう黒子2期録画しないよ」

 

私「サーセン」

 

母に冷たい目で見られたのは何故。

へ(^o^)へ /
   |へ  ウッヒヒィハナミヤクン
  /   \

\(^o^ )へ /
  \|   テンシガコウリンダァ
   >  \

<( ^o^)> /
 三) )三  ハッナミヤ!ハッナミヤァ!!
< ̄ ̄> \

Σ ( ^o^)
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>


_人人 人人_
突然の死
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

花宮君があんなに酷い事をするには訳があるんだと思う。

 

「泣いてねぇよ、ばぁか」/「雪鬼白黒」のイラスト [pixiv]