06の研究所

自由気ままに活動します。

腐りきったバカが語りまくる場所

部活。

今日部活があったんですけどね奥さん((

僕合唱部なんですけど

歌うパート思いっきり間違えました(笑)

いやあ、年下の仲のいい子に『06、06!』って言われて初めて気がつきましたww

しかも学年別で歌えって言われてwww

アルトの子一人なんスよwww

俺大声でアルトパート歌ってましたwww

本当はメゾなんスけどね

途中で先生にもう一回!って言われたワロス

 

 

気持ち転換に気に入った動画を↓

http://www.youtube.com/watch?v=NI0p9vLM7t4

 

可愛いよ五年生((

忍たまね

 

あ、そういえばね。黒バス好きな先輩が居ました部活内にイヤッフゥゥ((

「赤黒わかる?最近そういう合体したやつ見てるんだ^^」

合体!?←

それは・・・こう、エロいのか!?←

BLってわかるのに一分ぐらいかかりましたwww

僕は「黄黒いいよ黄黒!b」

ってしときました((

黄黒よくね?

黒子っちは受けがいいよ受けこれ僕の中で絶対((

あと忍たま語れる人いないかなぁ・・・(´・ω・`)